あにもぶ!

アニメ業界の端で働いてるモブキャラのおすすめコンテンツを紹介します。

【今だけ!】ウマ娘の課金よりお得な方法!

こんにちは!
ちぇるしーです。

 

みなさん今話題のアプリ「ウマ娘」やってますか?
私も楽しく遊んでまして、ちょこちょこ課金もしてるんですが、1万円で回せるガチャ回数が少なくて、2種類もガチャがあってなかなかしんどいですよね…。
実際数万円いれて何も出ないことが普通にありました…(´;ω;`)

 
多少は課金しても良いけど天井までは行きたくない、そこまでお金が使えないという方、注目です!!
今しかできない課金よりも確実にお得な方法を紹介します!!

 

結論から言いますが、アニメの特装版BDを買いましょう!笑
結局お金かかるのか…というそこのあなた。
確かにかかりますが、確実なことがいくつかあります。

ウマ娘アニメ2期BDを買うべき理由!】 

  1. 好きな星3ウマ娘が交換できる!?
    全巻購入特典で星3ウマ娘の交換券がついてます。
    対象キャラが発表されていないのが不安ですが、発売タイミングまでの実装キャラは入っているんじゃないでしょうか!
    (希望的憶測ですが…)

  2. もっている育成ウマ娘を強化できる!
    女神像が1巻あたり500個ついてきます。
    星3ウマ娘を星5にするためには、ピースが500個必要になります。
    交換回数によって増えていくので、500個集めるために女神像が2250個何も他に獲得していなければ必要になります。
    4巻全てで2000個の女神像がつくので星5にぎりぎり届かないレベルですが一気に獲得できます。

  3. サポートカードがつく
    正直おまけなので性能には期待できませんが、おまけで4枚SSRが付きます。
    自分は記念にとっておく派ですが、売却して虹の蹄鉄にしてしまうのもありかもしれません。

  4. アニメが感動できる!
    ウマ娘のアプリなかなか重いのでやる気が起きなくなってきたときに本編を観ましょう!
    きっとマックイーンとテイオーが育てたくなる…はず!!笑
    ※私はライスがいないので育てられません…

以上がざっくりとウマ娘のBDを買ってほしい理由です。
4万円で星3ほしいの1体と育成素材が入るのはなかなか美味しいと思います。
(天井が6万なので、ギャンブルしたい人、お金に余裕がある方は課金しましょう。笑)
今しかできない理由としてはおそらく問屋がそこまで在庫を大量に抱えるとも思えないので、予約分が終わり次第シリアルなどのついたものは無くなっていくからです。
シリアルの転売とかも出そうですね…

アプリは趣味にもできますが、際限無くお金を使ってしまいがちなので、趣味の範囲でこういった使い方もできると良いですね。
育成レポートとかもいずれ載っけます!!

 

ここまで長々と読んでいただきありがとうございました!